中ノ島妙

ぶらばん!のメインヒロイン。
トロンボーン担当の女の子ですね。

家事は万能、いいお嫁さんになれるものの、
辛い物好きだったりはするという、幼馴染キャラですね。

以前、ブログの初期にも書いたと思いますが、
基本的に、自分が参加した時にはすでに出来上がってしましたので、
幼馴染などの立ち位置、肩書きなどは、全てディレクターが決めたものですね。

自分が付けた設定は……辛い物好き?
当時の王道の幼馴染でしたね。
まあ、中ノ島妙に限らずなんですが、
ぶらばん!に関してはキャラをド直球で作ったように思います。

まあ、題材も題材なので、変にヒネらなくてよかったかな、と思わないでもないです。

コメント

このブログの人気の投稿