朝霧春奈

まーた更新忘れた。
ぶらばん!で、主人公たちの先輩ですね。
サブキャラまで一人ずつ丁寧に書くつもりはないんですが、
当時このキャラに関してはやや特殊な事情がありまして。
記憶違いでなければこのキャラって最初はキャラ設定に書かれてなかったように思います。
で、何かの話の時に製作途中で、先輩キャラがいた方がいいのでは?
ということで、追加されたキャラだったような…?

だから他のキャラと違って、当時の自分が好きな感じでまとまっているキャラだと思います。
……あれ? もしかしたら、メインヒロイン意外が、そもそもキャラ設定無くて
自分がやったのかも? なんだかそんな気がしないでもない。

ただ、朝霧春奈さんに関しては、思い入れが深いと言いますか、
上記の流れなので、わりと好き勝手にできたと言いますか、
非攻略キャラなので、人気とか必要ないだろうってことで、思いっきり好きにやったので。
春奈さんは楽しかったなー。
いや別に他キャラが楽しくなかったわけじゃないんですよ。
製作初期にいなかった分、色々と好きにできたのが楽しかった、ということですよ。
いやまあ、今も結構自由にさせてもらってる部分も多いんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿