籠夏希

ということで、籠夏希。
鍋大好きで、部屋にはコタツとかしかない女の子ですね。
なんで鍋設定をつけたのかよく覚えてないんですが……。
本当になんでつけたんでしょうね?

とまあ、記憶はあいまいながらも基本的に内面に関しては
自分が決めたんですが、外見に関しては完全に原画家さん任せでしたね。

だから、前髪で目元が隠れてるとかは、最初から決まっていたわけではありません。

別にこのキャラに限ったことじゃないんですが、
キャラデザに関して、髪型とかを自分が注文を付けることは少ないです。
ない、とは言いませんが。
ただたまに、この子はガーターでとか、激しく主張することはあります。

あと、この子にはパジャマの立ち絵が存在して、
大きく『鍋』と主張している「どこで売ってるんだ、それ?」
っていうパジャマなんですが、
この『鍋』という文字は、たしかグラフィッカーさんがアドリブで入れてたはずです。

まあ、本人は軽い冗談だったつもりですが、
社内的にアリというか、採用決定で! って押し切った気がします。

アレはいいアドリブでしたね。ナイスです。


そんなこんなで、年内の更新はお終いです。
年明けは、多分6日とか、そこら辺から更新するかもしれません。

年内は頑張って更新したから、もうそろそろやめようかと思ってるのは秘密です。

では皆さま、よいお年を

コメント

このブログの人気の投稿