雲雀ヶ丘由貴

記憶違いでなければ、確かこの子には「ツンデレ」ってキャラ表に書かれてた気がします。

でも私、ツンデレは書くことができなかったので、
ツンデレではなくツンテレキャラになりました。

本当はツンデレキャラを書こうと努力はしたんですけどね、
どうにも上手く形にならなくて。
あと、キャラデザもすでに終わっていたので、
絵の印象をそのまま活かしたつもりだったんですが……どうだったんでしょうね。

でもキャラ的に人気があったのでよかったです。

まあ、つまり、由貴に限っては、
ツンデレキャラの王道はなく、ツンテレを書いたつもりだったんですよ。
でも世間的には、恐ろしいほどドストレートなツンデレ扱いされたりして『ちゃうねん!』と思ってた。

そんな思い出です。

コメント

このブログの人気の投稿