2013年秋アニメ

大体は3話ぐらいまで見終わったので、軽いメモ程度の感想。

CGアニメはあんまり好きじゃないけど、
蒼き鋼のアルペジオは結構楽しみにしてます。
メインの部分が艦戦で人物ではないので、CGはあんまり気になりません。
逆に言えば、キングダムは苦手です。

頭からっぽで見てて楽しいのは、のんのんびより

あとは、サムライフラメンコとか。
ただ、話が膨らむのかどうかが、ちょっと気になりますが…。

深夜ではないけれど、ガンダムビルドファイターズはいいですよね。

毎週リアルタイムでも見たいぐらいに好きなのは、
ここら辺ですかね。

まあ、ビルドファイターズはリアルタイムで見ることはできないんですけどね 。

コメント

このブログの人気の投稿