twitter-ハロウィンネタメモ-

ツイッターって古いの探すの大変なので、ブログに記載して残すことにする。
しかしこの手のネタは一回やるともう被るので、最近はやらなくなったなぁ。
新キャラはともかく、既存キャラは一回……イベントによっては二回やってるような気もする…
いや、気のせいかも知れないが。


【天色*アイルノーツ】
・シャーリィ
シャーリィ「ハロウィンって夜に行いますよね?」
先生「まあそうだね」
シャーリィ「つまり『夜のお菓子をくれなきゃ夜のイタズラするぞ』っていうことですよね?」
先生「いやそれはどうだろう?」
シャーリィ「夜のお菓子に、夜のイタズラ……なんだか私、色々考えちゃって…ハァハァ…ブッハ」

・真咲
真咲「センセ!トリックオアトリート!」
先生「はいはい。お菓子があるよ」
真咲「ありがとセンセ。でも…これだけじゃ足りないかも」
真咲「センセ、右ポケットにチョコレートが隠されてるよね!」
先生「本当に鼻がきくなー」
真咲「わっふっふ~」

・愛莉
先生「………」
先生「……」
先生「…」
先生「あれ?誰も来ないな。お菓子の準備してたのに…ってメール?」
愛莉『コスプレが恥ずかしいのでいけないです。でも、ハッピーハロウィンなのです』
先生「…愛莉ちゃん」

・夕音
夕音「トリックオアトリート」
先生「はいはい。お菓子があるよ」
夕音「ありがとうございます、美味しいお菓子ですね。ところで先生」
先生「ん?」
夕音「ご存知ですか?わたし、とっても欲張りなんです」
先生「…ん?」
夕音「トリック&トリート、んふふ♪」

先生「ちょ、ま、あッー!」

【DRACU-RIOT!】
・エリナ
エリナ「ハッピーハロウィン!」
佑斗「ん、お菓子」
エリナ「ありがと!」
佑斗「今年は平和に終わったな」
エリナ「何言ってるの?ハロウィンはまだ終わってないよ?」
佑斗「お菓子あげただろ?」
エリナ「コスプレしたままセックスするまでがハロウィンです」
佑斗「真顔で何言ってんの、お前」

・莉音
莉音「トリックオアトリート」
佑斗「ちなみにお菓子をあげないとどうなるんだろ?」
莉音「本場では水鉄砲や水風船で悪戯されちゃうらしいです」
佑斗「なら水着じゃないと大変だ」
莉音「もしくは裸ですね」
佑斗「え?」
莉音「裸、でも…濡れても気になりませんよ、セ・ン・パ・イ」

・梓
梓「ハロウィンは楽しいけど、その分治安を守らないと!ということでまずは予行演習!訪ねてきて」
佑斗「じゃ、トリックオアトリート」
梓「お菓子をあげるのは問題ない。でも悪戯は問題…いや、内容にもよるし」
梓「あの、私に悪戯…してみて?予行演習!これは予行演習だよ!」
佑斗「え?」

・美羽
美羽「ハロウィンなんて子供のイベントよね」
美羽「そうよね、『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ』なんて言うのは子供よね」
佑斗「だな。大人はお菓子を配る方だし」
美羽「大人ならやっぱり、『犯してくれなきゃイタズラするぞ』って言うべきよね」
佑斗「前から思ってたけどお前バカだろ」

コメント

このブログの人気の投稿