製作中

たまにビクッとすることがあります。
居眠りしてて、血の流れが悪くて身体が勝手にビクンッとなるとか、そういう話じゃないです。

スクリプトを担当しているので、
おのずとデバッグであげられるミスをチェック、修正するのもスクリプターの仕事の内です。

で、たまに

「このCGモザイクないけど?」

って報告があげられるわけです。




しかも、たまにマスターアップ直前とかに。

でもモザイク関係はグラフィッカーさんも気を付けてますし、
何度も確認してますから、まず間違いなくそんなわけありません。

そう思いつつも、やはりドキッとして確認が取れるまで心臓バクバクです。

〃〃∩
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!延期ヤダ!回収ヤダ!
   `ヽ_つ__つ
 もうこんな感じです。

まあ実際には、
微妙な角度で性器が見えないから書いてないし大丈夫、
とか、
わかり辛いかもしれないけどちゃんとモザイクかかってますよ
という感じなんですが。

そんなはずはっ、ということでも、やっぱりドキドキしてしまう物です。

コメント

このブログの人気の投稿