雰囲気が違う?

天色*アイルノーツ関係か何かであった、声優さんとの話を思い出したのでなんとなく投下。

収録は以前に記載した通り、数週間とか一ヶ月ぐらいホテル暮らしになるので、
その前にまず地元でいつも、髪を切ってもらってます。
収録中にうっとうしくなると困るのでね。

ですがたまに、ドラマCDとか一日二日ぐらいの収録で終わることもあります。

そんな時は髪を切らないこともあるのですが、その時にとある声優さんに言われました。

「あ、前髪がある!?」

え!? 何度も仕事をお願いしてましたけど、今まで前髪ない人って認識だったんですか!?
こっちがビックリです!
まさかそんな風に思われていたとは……今度はもう少し考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿