作業曲

シナリオに着手している最中は、わりとすぐ飽きちゃうので
色々変えたりしてるんですが、
スクリプトの場合は、その限りではないです、個人的に。
どれだけ製品の回数を重ねても、昔から調子を出すためには同じ曲を聞いてます。

主には、マキシマムザホルモンです。
ツイッターにも書いたような気がするけど、マキシマムザホルモンを聞き、
軽くヘドバンしながらスクリプトを打つのが、一番効率がいいです。

なんでだろう?
リズム的に早い方が打ちやすいのかもしれませんね。
たまに地獄のミサワばりに“かちゃかちゃ、ターンッ!”としてますから。

ヘドバン→ヘドバン→ターンッ!

やっべ、うぜぇっ!
隣の席に座っている方、申し訳ありません。
次からは気をつけます。

コメント

このブログの人気の投稿