エロい文章

エロい文章ってどうやって書くのかを考えることはよくあります。
で、いろいろ考えた結果、文章ではないように思った。
ということ。



文章がまったく無関係というわけではないのだけれど、
じゃあ、ひたすら喘がせればエロくなるのかっていうとそういうものでもないし。

喘ぎは喘ぎで重要だとは思うけど、

・シチュエーション
・会話を含めたエロシーンの流れ
・ヒロイン側の反応、態度

あと、エロシーンとは関係ない日常。
こういうところでのヒロインの描写によりギャップもあるのではないかと。

エロシーンをよりエロくするためには、
実はシナリオ全体にも影響を及ぼすのではなかろうか?

なので、エロシーンの文章を抜き出して研究しても間違いではないけれど、
それだけでは不十分で、全体的に考えなければいけない。

という結論に達しました。
これが本当に正しいのかどうかは、わかりませんがね!

あと、来週とかになったら意見が翻るかもしれない!
それぐらい、ふわっふわした結論です。

つまり文章真似てもムリ!ってことで……はぁ……とりあえず、がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿