矢来美羽

ということで、今日からDRACU-RIOT!のヒロインになります。
メインヒロインの矢来美羽さん

初心なくせに大人ぶって、下ネタを口にするものの、
恥ずかしくって顔を真っ赤にしたり、声が裏返ったりする子です。
一番最初はこれでいいのかどうか、迷ったんですが受け入れられてよかったです。

といっても、本当に初期の初期は、もう少しキャラが違ってたんですけどね。
なんかこう……もっと自分から下ネタを口にしていたんですが、
それだとエリナと被るだろ、ボケが! って社内の人から怒られまして、
色々調整をした結果、あのようなキャラに落ち着きました。

可愛く裏返るとか、可愛く恥じるとか、
そういう部分がちょっと演技的に面倒なキャラではあったんですが、
夏野さんのおかげで可愛くなり、よかったです。

コメント

このブログの人気の投稿