ニコラ・ケフェウス

また忘れてしまった。
忙しいとダメだな。
気を取り直して、ニコラ・ケフェウス
もう発売して2年ぐらいだし、ネタバレしてもいいよね。

実は女の子です。
まあ、このブログに書いた時点でネタバレなんですけど。

一番最初、キャラデザを起こしてもらう際に、
男の子にするか、女の子にするか、悩んでました。
サブキャラ攻略を1キャラ作ることは決まってたんですが、
そのキャラをこの中二病キャラでいいのか、濃すぎやしませんか?

という疑問からどうしようかな、ってしてたんですけど、
ディレクターが「これで」って強く言われたので、
女の子で起こしてもらいました。

あと、巨乳。爆乳。
こう、どこに胸をしまってたの?って思うぐらいの乳で。
という希望を言って、採用してもらえて嬉しかったキャラです。
ばるん!ばるん!

コメント

このブログの人気の投稿