布良梓

DRACU-RIOT!の黒髪ロリっ子。
巫女服を着た少女ですね。

子供っぽい部分があり、下ネタが苦手。
でも興味津々でドエロ。いや、素晴らしい。
ああそうだ、テンパると「な」が「にゃ」とかに変換されるのが特徴の一つ。

考えてみると、ヒロイン勢の中で唯一の人間なんですよね。
まあ、若干普通の人間、というばかりではありませんが。
そもそも巫女服ってあれなんですよね、
美羽が軍服だから、梓ももっと目立つ服がいいんじゃないか、
的な感じで決まりました。
なのでスニーカーを履いてます。

元気っ娘なんですが、個人的にはひなたやみなせとは違う元気っ娘のつもりです。
このキャラ確かキャラデザも、性格面でもあんまり困った覚えがないですね。
製作側からすると、最初からかなり固まったキャラ。
そういう意味で印象深いですね。

コメント

このブログの人気の投稿