真咲がイヤガール

という、むりりん先生の絵を想像させて、昨日更新し忘れたことを誤魔化します。
すみません。
最近はもうダメですね、更新を忘れやすい。
というわけで、真咲・ガイヤールさんのこと。

獣耳の女の子。あと、尻尾も生えてます。
ドーナツ大好き、力持ち、酒場で働く看板娘!
そして重要なのは巨乳。かなりの巨乳。
店の制服を着てるときとか、シャツの隙間が見えちゃうぐらい。
いいですよね、ああいう何げない隙間って。

あとは、「わふふ」とか笑っちゃう女の子。
あんまり「わふー」と言わせると、
某大手メーカーさんの人気キャラと被るのはわかってるんですが、
他に犬系な口癖が思いつかなかったので、「わふ」とかでキャラを作りました。

あんまり常識にとらわれない発想が欲しいですね……。

こういう元気な女の子は、狂言回しといいますか、
その場を乱すことの方が多いような気もするんですが、
天色*アイルノーツの場合は、周りが周りなので、どちらかと言うとツッコミ系ですね。
この子がいなかったら、天色は話が進まなかったでしょう。

しかし、あの尻尾、撫でたり引っ張ったり、色々触りまくって
真咲「ひゃっ!?」とか
真咲「んひっ!?」とか

色々と声を上げさせたい。
あー……もふもふしたい……。

コメント

このブログの人気の投稿