白鹿愛莉

主人公の従妹です。
ちょっと気弱な女の子。
困った時には携帯メールに頼ってしまう。
一番当初は、携帯メールでは言葉が荒くなるようなことも考えたんですが、
誰にも相談することなく、自然と自分の中で没にしました。

キャラデザ的に、素直な可愛さを押す方がいいかと思いまして。
天色*アイルノーツは濃いキャラも多いので、癒し枠ですね。

ちなみに従妹という関係ですが、
ディレクターのお気に入りです。なんかエロさとかを感じるそうです。

あと胸のサイズとか口調とか、子供っぽい自分にコンプレックスを持っている子ですね。

しかし愛莉とか、ドラクリの梓とか、最近の弊社のペッタン指定は、
昔に比べると乳が増量されている気がしないでもないですね。

キャラデザ発注の設定には“貧乳、ペッタン”とか書いてるだけなので、
そこら辺は基本的に原画家さん任せです。
まあ、あまりにもないと“憐れ乳”とか言われちゃいますからね、
エロシーンを考えると、これぐらいがいいのかもしれません。

しかし、貧乳だとコンプレックス持ちにしたくなるのは、どうしてなんでしょうね。
たまには自信を持った貧乳を書きたいなーとは思うんですが。
今後は考えてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿