天霧夕音

天色*アイルノーツの黒髪。
実はSキャラというヒロインです。
このキャラ、黒髪ポニテは当初から決まってました。
それは何故かと申しますと、自分がそういう注文を付けたからです。

キャラデザに関して、髪型指定を自分の方からお願いしたのは、
これが初めてですね、多分。
あ、自分のあずかり知らぬところで、
ディレクターが指定していることもあると思います。

というわけで、自分の指定で黒髪ポニテになった子です。

実はドS。
紫ちゃんとは違う感じのSキャラです。
あとH大好き? いや違うか…好きな人とのスキンシップが大好きな子ですね。
朝から夜まで平気、陸上やってるせいか、体力があります。


陸上なんですが、陸上のユニフォームも、 前から何かいーなーと思っていて
今回お願いしてみたのですが、
やっぱりエロくていいですね。 ワガママ言ってみてよかった!

そんなエロい子なんですよ、夕音は。

コメント

このブログの人気の投稿