エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

また昨日、更新するの忘れてしまった。
ということで、本日はエリナ・オレゴヴナ・アヴェーンさん。
日本語堪能なロシア娘で、明るい可愛い女の子ですね。

下ネタOK、むしろ自分の方から下ネタを言いまくるという女の子。
なんか想像してた以上に人気が出ちゃってビックリ。
エリナもキャラデザではそんなに困らなかった気がする。
髪の毛の外はね具合とか、そこら辺の調整が主で、社内一致してた。
あと、ロシア娘だから銀髪は譲れない。そこら辺も別にもめたりしませんでたね。

しかしなんで、エロナとか呼ばれたんでしょうか…謎です。
あれだけ、下ネタであってエロじゃない、って言ったのに。
ちなみにエリナを描写する際は、
明るい下ネタで内容に対して、エロさがにじみ出ないような子になってます。
爽やかなエロ、爽やかなエグイ下ネタ、そこら辺がエリナの魅力。

こうして見ると、
DRACU-ROIT!って実は、ヒロインの演技が一番面倒くさいんじゃないかと思ったり。

ドラクリの話ではないんですが、
「独特なのでちょっと大変」とか声優さんに言われたりしました。
誠に申し訳ない。
しかしきっと、これからも面倒くさいことをしてもらうんだろうなー。

コメント

このブログの人気の投稿