火宮木乃香

最後になりましたサブヒロイン。
火宮木乃香という褐色少女。

でも木乃香のことについては、以前に書いたような気もするんですよね。

褐色に関しては、自分が推したことで、
前々からやってみたかった。
だから、木乃香が生まれました、的な。

しかし褐色って、なんであんなにエロいんでしょうね。
白い液体とか映えるからですかね?
あとなんか、印象として肌の張りがよく、もちもちしてそうな印象なんですよね。
そこら辺がやっぱり素敵だからですかね。

あと、木乃香に関してなんですが、なんであんな不思議設定なのかと言いますと、
元々の企画は完成した天色*アイルノーツよりも、もっと不思議設定だったんです。
社内で色々話しまして、あの形になったんですが、
木乃香は企画当初の色が濃く残り、あんな風になっております。
いや、残りというか、残したんですけどね。
天色に関しては木乃香に限らず、そういう部分が少しあったりしますね。
当初の残り香みたいなものが。

ということで、ヒロイン勢はこれで全部ですかね。
長かった。
明日からは何書こう…さすがにネタがないな。うーむ…

コメント

このブログの人気の投稿