稲叢莉音

DRACU-RIOT!の巨乳ヒロイン。
純で無垢な少女ですね。
ただし、映画の趣味は悪い。

下ネタは理解できず、首をかしげることが多いです。

実はドラクリのヒロインの立ち位置って、下ネタの反応で決めてたりします。

美羽-下ネタを受け入れてるが、恥ずかしがる
 梓 -下ネタを拒絶
莉音-下ネタを理解できない
エリナ-下ネタを自ら言う

という感じで、下ネタに対する反応でキャラの一部は決まっています。
莉音は下ネタを理解できないから、さらに強烈な下ネタを口にしてしまう子です。
といっても、個別ルートに入れば、そうも言ってられません。
ラブなシーンがありますからね。

こう、純で無垢な女の子に一から教え込んでいくのは、なんかいいですよね。
調教とは違った味があって。

コメント

このブログの人気の投稿