ティア・ホーエンヴェルフェン

メガネでエルフ耳の同僚。
エルフ耳というか、まあ、エルフなんですけどね。


耳年増の上に、下ネタに弱いからすぐテンパる。
結果、変な勘違いをしてしまうんです。

天色*アイルノーツに関しては、
サブキャラはややマイノリティな方に向けてのチャレンジをしています。
ティアで言うと、メガネがそうですね。
エルフ耳はあくまで、設定上のことであって、サブキャラだから付けたわけじゃないです。
でもメガネは、
「メインヒロインには無理でも、たまにはメガネヒロインキャラがいてもいいよね」
ということで、生まれています。

だからというわけではないんですが、
内面的にはある意味、メインヒロインたちよりも幼い感じを出すようにしてました。
可愛いと思ってもらえるといいな。

あと、メガネキャラでたまに思うんですけど、
読書や勉強の時にメガネをかけるキャラって、たまにいたと思うんです。
でもそれって変ですよね?
若いうちは基本近視になるでしょうに。読書とかする時ほどメガネ使わないでよくね?
メガネかけてる方が、目が疲れない?
と、思ったり……。
まあ、外ではコンタクト、家ではメガネと変換すれば納得なんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿