日記です(6/2)

今日は書くネタを思いつかないので、日記。

ちょっと前まで、身体がちょっとおかしかったのか、
朝起きれない。
仕事中に耐えきれないほどの睡魔に襲われる。
という現象が起きてました。

寝不足とかも考えたんですけど、
以前に比べて、それほど睡眠時間を削った覚えもありません。

年かな? とも思いましたけど、それも違うような気がして……。
というか、年だと認めたくなかった。
それだと解決方法がないので。

で、色々考えた結果、血糖値かな?という結論に達しまして。
私は基本的に1日2食なんです。
お昼を食べないことが基本なんですが、そのせいで血糖値が下がってるんじゃないかと考えまして。
飴舐めたり、ガム噛んだり、お菓子を少しだけ食べたりするようになりました。

すると、直ったような気がします。
もちろん他の何かが、理由だった可能性は十分にあるんですが、
血糖値で治ったと考えてる方が、プラシーボ的にもいいと思いますので。

そんなこんなで、最近は少しマシになったという日記でした。

コメント

このブログの人気の投稿