日記(6/4)

やっぱり三ツ矢サイダーフリージングを見つけることができませんでした!

どこにあるんだ…本当に。
近畿圏約300店って書いてあったけど、もしかして場所ってかなり偏ってるのか?
通勤途中にセブンイレブンってないからなぁ……。
このムシムシしてる中、歩き回りたくないから……もう少しネットで情報を集めてみよう。

ちなみに三ツ矢サイダーはよく飲みます。
たまに炭酸を呑みたくなるんだけど、普通のペットボトルだと最後の方は飽きるようになりまして。
でも炭酸は開けたら飲みきらないと、後日飲んでもあまり美味しくないですから。

で、小さいボトルのやつを買いだめして、飲みたくなった時に飲みます。
ちょっと割高ですけど、サイズ的には丁度いいんですよね、あれ。
風呂上りに、よく飲んでます。
大人ならビールとかかもしれませんが、家で一人で飲むほどお酒は好きではないので。
そんな子供舌です。

コメント

このブログの人気の投稿