日記(6/5)

今日は風が強い。
しかし窓は開けられぬ…このジレンマ。
昼間、そんなことでちょっとイライラしてました。
暑いけど冷房を入れるほどじゃない。
なので窓を開けて対応してたんですけど……自分の正面と真後ろに窓があるんですよね。

丁度風の通り道の真正面に自分の席があるんです。
で、何が問題って……風が強すぎる!
風が綺麗に抜けていくので、たまに強風がブワって抜けていって、
机の上の物をなぎ倒す始末。
会社がやや高い位置にあることもあって、本当に風が強いんですよね。

で、今日はそうでなくても風が強かったので、本当にひどかった。
こりゃ窓を開けてられないと正面の窓を閉めるんですけど、そうすると暑い。

本当、困った……そんな一日でした。
まあ、さすがに夕方頃になると暑さはマシになりましたけどね。

だから夏は好きじゃないんですよねー。
自分、暑いのは苦手です。

コメント

このブログの人気の投稿