サノバウィッチ

ちゅーわけでね、ようやく発表されました。
ゆずソフト最新作「サノバウィッチ ~sabbat of the witch~」

(HPからのコピペ画像)

↑です。
長かった。色々あって、今回はちょっと長かった。
でもまあ、こうして発表できてよかったです。
あとは延期せずに発売できるかが問題……。がんばろ。

原画はむりりん先生、こぶいち先生。
いつも通りの安心原画のお二方。
SD原画にも、前回と同様こもわた遙華先生。

そして今回、シナリオをお願いしたのは、籐太さんと、保住圭さん。
弊社は初めてお願いしますが、
お二方とも信頼と実績のある方たちですね。

今日はこんな感じで。
明日からもう少し細かい話をしてみよう。
といっても、勝手にここでバラすことなんてないと思いますが。

9/26(金)から早期予約があるらしいので、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿