サノバウィッチ その5

次ー、椎葉紬ー。


男の制服を着ているけれど、心は女。
男の服装の方が動きやすいとか、そういう趣味でもありません。
本人はもっと女の子っぽい服の方が好きなんですが、そういう趣味の子でもありません。
男の子の服装をしないと、体調を崩してしまう、ちょっと特殊な子なんです。

でだ、そうなると気になるのは下着ですわ。
男の子の恰好をしないといけないのなら、下着は? という疑問も当然のこと。

といっても、上記のことは公開イベントCG見れば、答えは出るんですけどね。

下着に関しては、
さすがに男の下着じゃ可愛くなくね?
おいおい常にノーブラなのか?
さすがにそこまでするとメインヒロインとしてどうなの?
というような部分は、無理矢理ご都合設定を加えて、辻褄合わせをしてます。

いや、このゲーム全体のファンタジー設定からまずご都合なんですけどね。

ということで、男の子の服を着てはいても、
紬は可愛い女の子ですので、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿