サノバウィッチ その2

というわけで、紹介ページのタグを右にずれていく感じで、
ストーリーについて。

 “保科柊史”は、とある秘密を抱えていた。

それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。

彼のクラスメイト、“綾地寧々”
彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。
それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。

2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。
だがある日、柊史は不慮の事故から、衝撃的なシーンを見てしまう。

彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!

そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。
互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。

寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を――

時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。
それらに引き寄せられるように集まる、後輩、先輩、転入生。
静かだった日常は慌ただしい物へと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。

    『ここから何かが始まるのかもしれない』

                               公式より引用

とまあ、こういう製品です。
うーん……こうして考えると、あんまり書くことないな。見てる人がいないとはいえ、オープンにされてないことを書くのはいけないことだと思いますし。

ノリとか雰囲気は、今までと違わないと思います。
あえてたとえを挙げるなら、天神乱漫っぽいのかな? 多分?

あと、オナニーとか書いてるけど、抜きゲーではないよ。
まあ抜きゲーの定義とかはわからないですけど。
さっきも言ったように、雰囲気は今までとそこまで大きく変わらないので、今回もきっと萌えゲー、のつもりです。
もしこれが抜きゲーなら、もっとはっちゃけてる。
このあらすじとかも、分かり易くノリのいいあらすじにしてるよ。
あんまり勘違いされないように、そこそこ落ち着いた雰囲気で書いたんだよ、これでも。
まあ、それだけやっぱりオナニーって単語は重いのかな?

ストーリーに関しては、ネタバレとかもあるから、あんまり書けないな。
ここら辺で。
明日からはキャラかな? まあ、怒られない範囲で。

コメント

このブログの人気の投稿