サノバウィッチ その3

綾地寧々さん
サノバウィッチのドメインのヒロインになりますね。




なんか、やたらとセクシーな服で、バレルが低い謎の銃を持ってらっしゃいます。
マテバを元にしているそうです。

…ごめんなさい、今嘘吐きました。ちょっと逃げました。
マテバ画像を渡したのは自分です。
だってほら、普通の銃よりは派手で、デザイン的にも生えるかなって……。
自分の画像を元にして、ろどさんがいい感じにしてくれてます。

(なんかネットをうろちょろしてたら、
『なんでマテバなんて変態銃なんだ……ああ、変態だからか』
っていうのがあって、ちょっと笑った。)

綾地寧々で言っておきたいのは、寧々は変態じゃないよ!
そりゃ、いきなり角オナとかしちゃうような子だけど、決して変態ではないよ!
発情もこの服装も自分の意思ではないよ!
極々普通で、喜怒哀楽はもちろん、時に落ち込み、時に暴走しちゃう、可愛い女の子。

そんな綾地寧々を演じて頂くのは、桐谷華さん。
弊社だと、前回の天色*アイルノーツの真咲・ガイヤールに続いてですね。
真咲の元気な姿に比べると、少々落ち着いたキャラになるとは思いますが、
真咲とはまた違った魅力が沢山あると思いますし、
桐谷華さんが引き出してくれると思います! 楽しみですね!
きっと桐谷さんだからこその寧々になると思います!

(↑知らぬところで勝手にプレッシャーを与えるスタイル)

まあ、なんにしろ、今までの製品にはいなかったキャラになると思いますので、
来年をお楽しみにということで、
サノバウィッチをよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿