最近の業界

なんか、特殊と言うとちょっと違う気もしますが、
わりとシナリオ面で、普通の学園モノとは違うのが増えてきた印象があります。
ラノベみたいなバトル物とか。


いいことですね。
そういう幅があるのは、非常にいいことだと思います。
これからも他のメーカーさんに期待していきたいと思います。(完全に押し付けている)

でもこういうのは、アニメなんかもそうだと思います。
最近ですと、原作無しのオリジナル物が増えていたり、
今期だとロボ物が被ってたり。

なにか、大ヒットが生まれると、そういう傾向になりやすい気がします。
ただおそらく、弊社は幅のある製品は作らないだろうな……。
まあ、何か機会があったら……例えば解散を決めて最後の一本とかになったら、
パーッと違う物を作りたいですね。

例えば、凌辱とか。なんか負な物を作りたい。
……そんなことばかり考えるわたしは、もしかしたらちょっと休むべきなのかもしれない。

とにかく、このまま業界の幅が広くなって、色んな人が興味を持ってくれることを期待してます。
(やっぱり他人事な言い方)

コメント

このブログの人気の投稿