D.C.ⅢのLINEスタンプ

が、発売されたそうです。
自分はLINEを使ってないので、よく知りませんが。

たまに、 周りのみんながLINEを使ってるのに、
どうして使わないの? 意固地なの? バカなの?
みたいなことを、チラホラ見かけたりもするんですが、
周りが使ってないから、使ってないんだよ。
どれだけ世の中で大流行してようと、
自分の周りでは流行ってないんだよ!
いや、もう本当に、本当にみんな使ってるの? って思うぐらい、使ってる人いないです。
どれだけ狭い世界で生きてんだよ、わたし。

……いや、そんなことはどうでもいいんです。
LINEスタンプの話です。

D.C.Ⅲのスタンプ発売はおめでたい事ですけど、ちょっと待って欲しい。
恋姫†夢想のスタンプは18禁キャラのためダメ、って言ってなかった?
もしかして恋姫の方は、コンシューマーじゃなくて18禁のPCで申請してたってことなの?
恋姫って、CS版もアニメもあることですし、そちらの方なら通ってたのかしら?

恋姫がダメっていうのを聞いて、ダメなんだって思ってましたけど、
これって天神乱漫 ~happy go lucky!!~ ならPSP版ですから、審査通るかもしれないですね。

世の中で重要なのは建前です(←最低)

というか恋姫も、内容変えずに版権の審査元を変えるだけで通るんじゃないの?
ダメなの? 世の中って難しいね。

~追記~
リトバスは関連商品でダメだと!?
審査が謎すぎる。

コメント

このブログの人気の投稿