三好由比子

夏空カナタで、主人公の従妹のヒロインですね。
元気っ子で、明るくて、いい子です。

この子は、ゆずソフト初の血縁ヒロインということになりますね。
従妹なんで、結婚も可能なんですが。
この頃は特に気にせず書いていたんですが、
従妹って書き方次第では結構いい感じになるんじゃないかと、最近思います。

勿論従妹一家との付き合い方もあると思うんですが、
正月やお盆に会うだけの関係だと、
幼馴染とは違う、でも兄妹とも違う、近くて遠い関係っていうんですかね?
年に数度しか会わないのに、やけに親しくて。

こう、子供の頃に無知で、好奇心の赴くままにエロいことして、
大きくなってからその事実に気づいて、お互い照れるとか……。

ああ、夏カナの頃に思いついてれば、色々できただろうになぁー。
と思ったりします。

コメント

このブログの人気の投稿