七条沙々羅

夏空カナタ、メインヒロインの最後、
なにもしらない、隔絶された世界で育った女の子。
デコが印象的な子ですね。

実際、こういう隔絶世界で育った少女の知り合いがいないのであれなんですが、
どういう内面になるんでしょうね?
よく、人の優しさに初めて触れるとか、
初めての異性でドキドキとかあって、わりとチョロイン化することが多い気がします。
あと、純であることが多い印象もありますね。
沙々羅もわりとその印象に沿っている部分はありますかね。

純で、無知で、異性との触れ合いに関してあまり知識がないと言いますか
…まあ、そういう子ですね。

実は夏カナの中では、沙々羅との会話が一番書きやすかったかも。
無知な部分を盾にして、色んな会話展開がさせやすかったというんですかね……
ま、思いで補正があるかもしれませんが。

ゆずソフトで一番天真爛漫なキャラかもしれませんねー

コメント

このブログの人気の投稿