烏羽紫

天神乱漫の先生。
主人公の担任でドSな先生ですね

一度Sなキャラを出してみたくて、こういうキャラができたんですが、
どうだったんでしょうね?
ちょーっと言葉による精神的優位を求めすぎて、
Sキャラとはちょっと違う印象になったかもなー、と個人的には思います。

ちなみにこのキャラ、一番最初は『烏羽』じゃない苗字だったんです。
でも提案した時に、なんだか東方のキャラと被ってるということで、却下されてしまいました。
名前も『紫』で、両方とも被るとちょっと……的なことだったと思います。

自分、東方とか全然知らないので、そういうもんかぁ……と思いました。

何気に好きなキャラではありますね。
ただ、この手のキャライメージが強いキャラは一度出しちゃうと、
以降の製品には出せなくなるのが残念なところです。

焼き直しと思われてしまう可能性を考えると、新しいことにチャレンジしないと、と思います。
しかし自分は発想が貧困なので、枯渇してしまうのが困りどころ……困った困った……。

コメント

このブログの人気の投稿