竜胆ルリ

天神乱漫に出てくる、獣人ですね。
いや、獣人っていうのかな? 本来獣だけど不思議力で人化もできる、ってだけだから。
細かいことはまあいいか。

昨日の卯花之佐久夜姫のお付きの者、という設定ですね。
ゆずソフト初の獣耳キャラ。キツネです。エキノコックスの心配はしちゃダメ。
カウントダウンで須美がネコミミつけてたとか言う人は
初期の頃からのお付き合い、ありがとうございます。

そんな感じで、わりとキャラの特徴としてはわかり易い子ですね。
やはり耳の効果はデカい。

ちなみにこの子は一番最初、
「おでこにビンディつけようぜ~!」
(インドの方がおでこに付けてるやつね)
みたいな感じで、わいわいやられてたことを覚えてますね。

まあ、みんな「ないな」っていうことがわかりつつ、だったんですけど。
内部でも、とある方は大好きなそうです。
わりとツンツンキャラで、あんまりデレないですね。

とりあえず、尻尾モフモフしたり。
この時期は特に。温かそうでいいなぁ~。
ルリのモフモフテールマフラーとか作らないかな? 

コメント

このブログの人気の投稿