上御霊円

ゆずソフト初のサブヒロインですね。
メインヒロイン3人とは違って、極々日常のルートです。

このルートに関しては、社内の人に手伝ってもらったりして、
かなり時間がない中で作った記憶があります。

本当はもう少し長くなる可能性もあったんですが、
タイムリミットが来て、少し削った部分があります。

この子はぶらばん!にいてもおかしくない、普通の女の子ですね。
でもBL好き。
BL好きな性格が、担当声優さんに驚かれ、笑われてました。

当時に比べると、近年はBLも広まったと言いますか、
むしろ変なネタがニコニコで増えすぎて、
普通の言葉なのに普通に使えなくなる、という状況は、結構面倒です。

「ふぁっ!?」とか「あっ……」とか「いい加減にしろ」とか
下手に書くと嫌がる人もいると思うのです。
難しい世の中になりましたね……。

コメント

このブログの人気の投稿