山吹葵

天神乱漫の幼馴染キャラ。
幼馴染はぶらばん!の中ノ島妙以来ですかね。
あーちなみに、何かで上御霊円が幼馴染とかありましたけど、幼馴染ではないよ。

明るくてサバサバした、ポニーテールの可愛い女の子。
恋愛的思考が皆無で、幼馴染なのにフラグが立たない子。
しかも下ネタも受け入れてくれる方。

そして、何故恋愛的思考が皆無なのか、実はそこに性格ではない理由が……。

という幼馴染キャラですが、中ノ島妙とは結構方向性が違いますね。

妙は自分の気持ちに正直に生きてますけど、葵は自分の気持ちに戸惑いながら生きてます。
そして甘え度合いで言えば、葵の方が甘えるタイプですね。
妙は普段から甘えているので、あんまり変わらない印象があります。
でも葵は、普段は少し大人っぽい部分があるので、いざ甘えるってなるとベタベタです。

いいですよね、ダダ甘。
天神乱漫の中で、付き合う前と付き合った後で、
一番変化が多いのは、葵かもしれませんねー。

コメント

このブログの人気の投稿