上坂茅羽耶

夏空カナタのメインヒロイン。
麦わら帽子に白いワンピース。そして大きな病気(?)を患った女の子。
まさに深窓の令嬢というやつですね。

夏空カナタに関しては、ぶらばん!と同様、
ディレクターが決めた部分が大きく、
茅羽耶の設定には、あまり自分はかかわってないんですよね。
いや、夏カナに関しては途中参加とかではないんですが。
だから、キャラについて書けることが少ないな。ちょっとビックリ。
もう少しあるかな、って思ってた。

包丁の扱いが特殊なあたりとかは、自分が付けた気もしますが。

夏野こおりさんは、ここから天色*アイルノーツまでお願いしてますね。
ちなみにカウントダウンとか、ゆず・ぱらの音声で、当時の音源を聞いたりするんですが、
やっぱりご本人も「声が若っ」とか仰られてましたね。
まー、もう5、6年も前ですからねー……。

なんか、今のゆずソフトにはない清純なキャラですね。
裏もないですし。

一体どこから弊社のキャラはひねくれてしまったのやら……。
責任者出てこいっ

コメント

このブログの人気の投稿