国広ひなた

のーぶる☆わーくすのTHE・庶民。
高級品食べると腹を下すという特技を持った女の子、それが国広ひなたです。

主人公が元々通っていた学園の後輩で、親しみやすい子ですね。
弱音は吐かないけれど、態度でバレバレという頑張り屋さんな一面も。

こういう元気っ娘って作りやすいんですよね。
固まるのが一番早いのは、大抵こういうキャラですね。
イメージしやすいというのかな……?

ぶらばん!の海老原みなせとかもそうだった。
まあ、みなせとひなたは基本的には同じラインだから、当然かもしれませんけどね。
 比較すると、
エビの方が精神的に子供で、ひなたの方がやや大人。
(あくまで比較するならば、ってことですが)
ただし口癖としては、ひなたの方が濃いですかね。
うにゅ~とか失敬ですよ、とか。

でも、こういう固めやすいキャラって、頭の中でイメージが決まっちゃってて、
固まるのが速い分、キャラの幅が小さいいんですよね。
引き出しが少ないって本当に困りますね。
もっと色々引き出しがあればいいのに……。

ただ、狂言回しとしては優秀なので、
あんまり変な属性をつけすぎない方がいいかなぁーと思ってたりします。

あんまり変態キャラが増えても困ります。
やはり王道が一番ですね!

コメント

このブログの人気の投稿