兼元灯里

ということで、のーぶる☆わーくすのメインヒロインですね。
ついにのーぶるキャラにまで来てしまったか。

金髪のムチムチな少女。
子供の頃は一般家庭で育ったものの、いきなりお金持ちになった子です。

普段は強がりな一面ばかりですが、実は心が弱い、女の子。
という感じで、「察しなさいよ!」が口癖。
そしてエロい知識が乏しいという……こうしてかくと、色々混ぜ過ぎたか?って気もするなー。

と言っても別に、失敗したなーとか思ってるわけじゃないです。
灯里ちゃん可愛い。

しかしこうして見ていくと、弊社のメインヒロインって
「実は精神的に子供」という属性が多い気がする。
その代表格が、灯里ちゃんじゃないかと思ってます。

ちなみに灯里ちゃんのイベントCGの発注で、
一番最初にドアを破って突入してきたときの、
主人公を見下ろしているCGですが、発注したときには灯里ちゃんの私服がどんなのか知らなくて、
『パンチラ』って書いてあったのですが、
実はロングスカートなので、『パンチラ』ノルマをこなすために、
えらいスカートのすそがめくれあがってるなぁ~、というCGが出来上がった次第です。

一番覚えてるのは、そこら辺かなー。

コメント

このブログの人気の投稿