正宗静流

のーぶる☆わーくすの黒髪ペッタンな女の子。
チェスは知ってても将棋については知らないというね。

細かいことでも気になる方で、物事は自分の手で進めたいタイプです。
デパートで「まけて下さいな♪」というぐらいです。
ちなみにいつもは当然外商、VIPルーム使用です。
VIPルーム、入ってみたい……。まあ、それはともかく、

本編中に将棋を覚えるようになるんですね、この子。
OPでも将棋を指してます。
実はあの箇所、
「ドヤ顔で実は二歩してるとかどうですか?笑えませんか?」
って提案してみましたけど、ダメでした。
うーん、残念。
ちなみにアニメーターさんの方でも同じ提案があったとかなかったとか…
いや、実に惜しかった。

純粋な子です。
ここまで書いてきて思ったんですけど、のーぶるって基本純粋な子しかいませんね。
いや、ほかのゲームも純粋な子ばっかりなんですけど。

静流の場合は意地っ張りな部分も大きいんですが、
その意地が甘えになって頼り始めたりするギャップっていいですよね。
しーちゃん可愛い。

コメント

このブログの人気の投稿