貴船未緒

ということで、年末からの続き。
E×Eのヒロインの一人、貴船未緒さん。
ポン刀を持ってる危ないお姉さんです。

ぶらばん!にはいなかった年上ヒロイン、しかも長身。
ぶらばん!で実は新開地和音先生のエロシーンを作りたかったけど、
諸事情で作れなかったことと、私は結構年上ヒロインも好きなので、
そこら辺が生まれた理由ですかね。
あ、一応言っておきますと、年下ヒロインも同い年ヒロインも。
可愛ければOKです、デュフフ。

このキャラもグラフィッカーさんのアレンジがあります。
上着の蜘蛛の巣みたいなデザインは、グラフィッカーさん主導だったと。
飾りっ気がないとね、ということで。

内面的にサバサバしたお姉さんなんですが、
自分が大人の女性を書くと、わりとサバサバしてる人が多い気がするな。
多分、そういう趣味なんだろうな……やだ、性癖が色々バレるっ!

コメント

このブログの人気の投稿