月山瀬奈

のーぶる☆わーくすのメインヒロイン、兼元家に仕えるメイドですね。
ちょっと、勘ぐりすぎて変な勘違いをしてしまう子。
でもいい子なんです。
優しくて、可愛くて、母性に満ち溢れつつ、ちょっとMな巨乳メイド。
最高ですね。

のーぶる☆わーくすは企画自体が自分で、
世界観とか物語の根本が単純なものだったので、かなり自由にやらせてもらいました。
その中で、コメディー感をどうやってアピールするかを考えた……
というほど考えてはない気もするんですが、下ネタを利用しました。
安直ですね。
でも、周りがお嬢様で清純な中に、純な子が下ネタという目立つ感じになって、よかったのではないかと。
しかも虐めたくなる雰囲気が何とも言えない。

それに巨乳ですしね。
VFBを持っている方はご存知だと思いますが、
元々初期のキャラデザでは釣り目のデザインでしたが、
色々あった結果、今の瀬奈になりました。
今のデザインに不満はないものの、釣り目もかなり好きなデザインでした。

やっぱり巨乳メイドという肩書きには夢がありますね。素晴らしきかな、巨乳メイド。
この子のデザインは割とすんなり決まった覚えがあって、
しかも内面的にも純粋だけどオッサンくさい的な感じで、
あんまり悩んだ覚えがないんですよね。
声優さんも、ばっちりだったので。
初期段階の頃から悩むことがなく、スムーズに事が運ぶ、
ゲームの中と同様、とてもいい子でしたね。
こんな巨乳メイドさんが欲しい (;´Д`)

コメント

このブログの人気の投稿